徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« Skype | - MAIN - | 南海放送 »

雨上がりの夜空に

さっきからFMラジオから今日は特集なのか忌野清志郎さんの曲ばかりかかっている

イイですね、非常に^^



今週の爆笑問題カーボーイの最後で言っていて初めて知ったが

忌野清志郎さんはしばらく喉頭癌のため療養していましたが
2008年2月10日に「完全復活祭」と銘打ったライブを日本武道館で行ったそうです


♪こんな夜に オマエに乗れないなんて~
  こんな夜に 発車できないなんて~


[追記]
その番組が終わった後、パフュームの♪繰り返す このポリリズム
という曲がかかったが、レコードの針が飛んでるのかと思ったよ(>_<)

Category: Diary | 2008.02.21 Thu

« Skype | - MAIN - | 南海放送 »

ポリリズム(^^;音楽的に難しい事を…

 ♪こんな夜に オマエに乗れないなんて~
  こんな夜に 発車できないなんて~

ってこんな歌詞があるんですね?
なかなかエロスな…。全体的エロスな曲なんですか?

  • 2008.02.21
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
えぇ!?「雨上がりの夜空に」という曲をご存じない?
そっかぁ...女性だからか、それとも世代なのかなぁ

日本人の90%くらいは知ってるかと思ってました^^;
試しに周りに聞いてみて下さい

  • 2008.02.22
  • モヒロさん
    URL

プロフィールの写真が変わってて、
見た瞬間、笑ってしまいました。
物凄く良い表情してますね。

  • 2008.02.22
  • さらみさん
    URL

清志郎さん、大好きです。
なんせ、自分の子どもに
「清志郎」って名付けたかったくらい
ですから。
夫に反対されて、実現はしなかったけど。

  • 2008.02.22
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> モヒロさん
気に入っていただけたでしょうか?^^;

> さらみさん
わかりました。
私の子供に名付けることにします^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« Skype | - TOP - | 南海放送 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

