徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 雨上がりの夜空に | - MAIN - | 武部勤 »

南海放送

ということで四国は愛媛に来ています。

愛媛のテレビは南海放送。

その放送局のキャラクターは...

「ウィット」くんです!

tit_kyara02.gif



今流行(?)のキモかわいいってやつか?^^;

よく見ると太い「N」の字のような、四国の形のような...
(南海放送→ANKAI)

大きいお目目と太い鼻がなんとなく卑猥に見えるのは私だけ...か?(ーー;
(なんか、巨大な顔もふぐりに見えてきた^^;)

RNB 南海放送

Category: Diary | 2008.02.19 Tue

« 雨上がりの夜空に | - MAIN - | 武部勤 »

ウィットくん・・・キモかわいいのか?笑
手のだらけ具合がなんとも言えないですねw
言われてみると卑猥に見えなくもない気が( ̄Д ̄;;

  • 2008.02.19
  • ゆずぴさん
    URL

卑猥って言われると卑猥に見えてきますよー(笑)
なんだか裸だし。
四国のカタチとは気がつかなかったです。

怖い-----なんだか吉田戦車の漫画にでてきそうなキャラですね。

しかもネーミングがウィットくん-----ウィットに富んだとかのウィットでしょうか?

意味は、はっきりわかりませんが、その場に適応する能力や広範囲の知識を指すような気がするんですが------とても打てば響く漢字がしない見た目にギャップを感じますので違うのかな????A^^;)

とりあえず目の離せないキャラという点では悪くないかもしれません(?ー?)

  • 2008.02.20
  • ほんだますよさん
    URL

これはかなりのゆるキャラですね!
くんってことは、男の子ですかー。
年齢・性別不祥な感じですね。

  • 2008.02.20
  • モヒロさん
    URL

微妙なキャラですね(笑)。
シンプルだけどシンプルで無い・・・。
何か気にわなります。

あ…あの~?
プロフィールのとこの写真がもっすご~く気になるのですが…

こんちわ

はっきり言って『ナイスキャラ』です。
かなり好きなタイプですね。

  • 2008.02.21
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まゆめよさん
いわゆる(?)脱力系キャラですね^^

> ゆずぴさん
おぉう!ゆずぴさんも卑猥具合をわかってくれましたか^^

ま、裸といえば裸ですね
でもそれで言えばクマのプーさんの方が下半身だけ裸で余計に卑猥だ^^;

> komakoさん
吉田戦車もそうですが
榎本俊二のマンガとかにも出てきそう
え、知らない?
ゴールデンラッキーですよ^^;

> ほんだますよさん
詳しくは南海放送のHPで^^;

> モヒロさん
ま、微妙ですが
初めてテレビでCMの合間に出てきたときは
飲んでいたコーヒーを噴いてしまいました^^;

> ミホさん
ま、それは追々^^;

> seyさん
そうですよねー♪^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 雨上がりの夜空に | - TOP - | 武部勤 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

