徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ロバのパン屋さん | - MAIN - | 静電気 »

ピザのチラシ


しょちゅう郵便受けに入ってるピザ屋さんのチラシ。

ピザ食べないから要らないんだけどなぁ...

Category: Diary | 2008.02.15 Fri

« ロバのパン屋さん | - MAIN - | 静電気 »

あはははは。
私と同じこと考えてる人見~っけ!v-410

  • 2008.02.15
  • モヒロさん
    URL

ピザわ、月に1回頼むか頼まないか程度のモヒロです。
でも、ピザ屋メニューを見るのって結構好きです。
何が楽しいのか分かりませんが、
もしかしたらトッピングを妄想して楽しんでるのかも・・・。
えぇ、寂しい一人遊びです。

  • 2008.02.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ともちゃんさん
ですよね、私はゴミ箱直行です^^;

> モヒロ
頼むとしたら...
焼きトマトとアスパラは外せないなぁ

いかん、食べたくなってきた(>_<)
確か、チラシはゴミ箱に^^;ガサゴソ

  • 2008.02.16
  • さらみさん
    URL

しすけんさん
こんばんは。

私はご飯を作りたくない日は、
つい「ピザにしちゃおうかな~」って
思ってしまいます。
今日もそんな誘惑(?)と戦いながら
なんとか、夕飯作りました。

明日は、ピザにしちゃおうかな・・

  • 2008.02.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> さらみさん
ま、たまには手を抜いてもいいんじゃないですか?^^;

でもそのうち手作りの料理よりもピザの方を期待されたりして

私も、ピザ食べる事が無いのでチラシには迷惑していました。
美味しいけど宅配のピザって重いんですよね

  • 2008.02.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
んー、まー、確かにちょっと重いですね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ロバのパン屋さん | - TOP - | 静電気 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

