徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 焼き餃子 | - MAIN - | レタス巻き »

パン屋さん


DSC00038.jpg
昔ながらのパン屋さん。
大きさとお値段がちょうど手頃でいい感じです^^

Category: Diary | 2008.02.11 Mon

« 焼き餃子 | - MAIN - | レタス巻き »

こんばんは♪
今日はブログへの訪問、有難うございます!
テンプレートのニャンコ、可愛いですね。
うちにもニャンコがいるんですよ。
またお邪魔しますね。
しすけんさんも遊びにおいでください*^-^)

  • 2008.02.11
  • モヒロさん
    URL

これまた美味しそう。
しかし50円とわ安いですね。
結局、沢山買ってしまいそう・・・。

  • 2008.02.12
  • ほんだますよさん
    URL

こういう街角のパン屋さん、好きです!!
ほくほくじゃがいもくんが気になりますね~。

  • 2008.02.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> kaorinさん
また遊びにいきます♪

> モヒロさん
安いので色んなパンを買ってしまいますね^^

> ほんだますよさん
もちろん、ほくほくじゃがいもくんは買いましたよ^^

こんばんは♪
しすけんさんは熱しやすく冷めやすいのですか?
私も飽き性のほうですけど、
絵手紙はどういうわけか続いています*^-^)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 焼き餃子 | - TOP - | レタス巻き »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

