徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 映画 「八甲田山」(後編) | - MAIN - | 映画 「八甲田山」(前編) »

中国土産



会社の人の中国土産のチョコレート^^


DSC00034.jpg

ん?
美味しかったですよ(ーー)


Category: Diary | 2008.02.09 Sat

« 映画 「八甲田山」(後編) | - MAIN - | 映画 「八甲田山」(前編) »

  • 2008.02.09
  • うさこさん
    URL

しすけんさん、はじめまして。
足跡たどってきました♪
最近、中国というだけで一歩ひいてしまうところがありますよね。
全部がそうではないと思うのですが・・。

チョコ、おいしくてよかったですね^^)v

最初の一口に勇気が必要ですね
今中国土産に食品は怖さがあって
スリルと話しのネタ的にはいい選択かも?

  • 2008.02.09
  • モヒロさん
    URL

世間的にわ、「中国」と言う響きに敏感になってますが、
まぁ、全てが危ない訳じゃないですしね。
ただ、おいらも食品自体を買うことに少し臆病になってます。

自分も気にしませんね~。
餃子とは関係ないですし、調子悪くなればその時ということで…^^;

ともあれ美味しくて良かったですね^^

  • 2008.02.09
  • typeBさん
    URL

よく知らないのに買い控えが流行ってますよね~。
中国との国交が心配ですv-399

ただでさえ海外でアル国の方と遭遇すると、
”JAP”と言われるのに…。

こんちわ

『中国産』という響きに神経過敏のここニッポン。
おいしければノープロブレンですね。

  • 2008.02.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

皆様に謝らないといけないことが...
実はそんなに言うほど美味しくなかったりして^^;

日本のお菓子は世界一ィィィィィィィィィィ!!

いや、本当ですよ。
それにつけてもポッキー(゚Д゚)ウマー

ま、中国とは上手く付き合っていかないといけないですね(ーー;)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 映画 「八甲田山」(後編) | - TOP - | 映画 「八甲田山」(前編) »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

