徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 中国土産 | - MAIN - | 中国の餃子 »

映画 「八甲田山」(前編)

♪雪の進軍 氷をふんで
  どこが河やら 道さえ知れず


てなわけでBSイレブンで録画しておいた映画「八甲田山」(前編)を観た。


結末は知っているわけだが面白い!
いや、知ってるからこそ面白いのか?

でもこれ観たらもう雪山へは行けなくなるかも?(>_<)

でも面白いっ!
不謹慎かもしれませんが...(ーー;)

後編は2/9^^



ご存じない方は八甲田雪中行軍遭難事件 - Wikipediaをご覧ください

知っているけれど上のリンクを見たことがない方も是非どうぞ
一読の価値はあると思います^^


Category: Diary | 2008.02.08 Fri

« 中国土産 | - MAIN - | 中国の餃子 »

  • 2008.02.08
  • AMAMさん
    URL

東北生まれの私は雪が有る山になんで
わざわざ行かないとなんないの!?
って感覚です
ただでさえ寒いのにスキーとか有り得ません(`ε´ )
雪山の恐ろしさは鍋にゴキブリが入ってるくらい
恐ろしいですね!!!!!!


書き込みありがとう\(^0^)/
しすけんて呼んでも良い?w
うちのことはナミで★、
何卒、宜しくお願いします !

八甲田山て青森の !
うち青森住みだがら行った時あるよw
ロープウェイ楽しかった♭゜

  • 2008.02.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> AMAMさん
もし鍋にゴキブリが入ってたら
「天は我々を見放した!」と叫ぶことにします^^;

[太字]> ナミさん[/太字
しすけん、でヨカですよ
でも私はナミさん、と呼びます。これは性分^^;

では田代湯元にも行かれたのでしょうか?
羨ましい...

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 中国土産 | - TOP - | 中国の餃子 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

