徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 奄美大島の郷土料理 | - MAIN - | くりぃむしちゅー“知事選出馬CM”休止 »


今日、久しぶりに虹を見た^^

運転中だったので写真はありませんが




Category: Diary | 2008.02.03 Sun

« 奄美大島の郷土料理 | - MAIN - | くりぃむしちゅー“知事選出馬CM”休止 »

虹かぁ~いいですよね
私も、去年運転中に見ました、しかも高速道路で
写メ撮りたかった…
超~同感(TOT)

思いがけず、虹とか見れると本当にハッピーな気持ちになれますよね。
私も助手席に座っていたのに、
うまく写真とれなくて残念な思いしました。
やっぱり止まって撮らなきゃね。うふ。

ブックカバーのお話、すごく嬉しかったです。
楽しみだなあ。
絵本はねえ、全然考えてませんでした。
全然基礎なってないし。
でも作れたらハッピーだろうなあ・・・

  • 2008.02.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
私も見かけたのは同じく高速道路でした
車を止めて写真を撮るわけにもいかず
残念でした(>_<)

> ともちゃんさん
年に1冊くらいのペースでどうでしょ?^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 奄美大島の郷土料理 | - TOP - | くりぃむしちゅー“知事選出馬CM”休止 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

