徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 虹 | - MAIN - | 2月だ »

くりぃむしちゅー“知事選出馬CM”休止

以前、紹介したCM。
「白岳しろ」のCM

3月に同県知事選があることから「誤解を生むおそれがある」として
1月いっぱいで関東地方以外で放送休止となったとのこと。

本当に出馬すれば、公職選挙法違反になる可能性があり
休止はCM企業の自主判断という。

東国原英夫・宮崎県知事に続き
橋下徹弁護士が大阪府知事に当選した状況も影響してるとのこと。


ま、しょうがないのかな?^^;
でも出馬は無いと思うし
投票用紙に「上田晋也」や「有田哲平」と書く人はいないと思うけど...

来週のオールナイトニッポンで話すかな?

あ、でも上田晋也のお兄さん(熊本でタレントとして活躍中)は出馬するかも?^^;


あ、それとも来週は
今週くりぃむしちゅーの代わりに出てた倖田來未の話は...しないかなぁ?^^;流石に

Category: News | 2008.02.02 Sat

« 虹 | - MAIN - | 2月だ »

こんちわ

いやぁ~、まいったね。
オールナイトニッポン聞いてます。
おもしろいですよね。
やめるわけにはいかんかね。

  • 2008.02.02
  • ゆずぴさん
    URL

そうそう、CMの休止をニュースで見ました。
すぐにしすけんさんのことが頭に浮かびましたよ。

上田さんのお兄さん最近露出多いですね。
まさか! しすけんさんの仰るとおり出馬ッ?!

  • 2008.02.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> seyさん
だはっ!やりますね^^

> ゆずぴさん
どもです^^

> yoshiさん
ま、弟としては正に
「やめるわけにはいかんかね?」でしょう

え、わかんない?
火曜日のオールナイトニッポンを聞いてください^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 虹 | - TOP - | 2月だ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

