徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« くりぃむしちゅー“知事選出馬CM”休止 | - MAIN - | 次の連休 »

2月だ


2月だ、2月だ ヽ(^◇^*)/ ワーイワーイ♪


ε-(ーдー)ハァ




単に絵文字を使ってみたかっただけ

Category: Diary | 2008.02.01 Fri

« くりぃむしちゅー“知事選出馬CM”休止 | - MAIN - | 次の連休 »

  • 2008.02.01
  • あずきさん
    URL

こんにちは。
ご無沙汰しております。

絵文字を使ってらっしゃるのって、
なんだか新鮮でいいですね!
可愛いですよ~(^▽^)

  • 2008.02.01
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

ガクッ・・・

てっきり、何かあったのかと思いましたよ。
もー(笑)

  • 2008.02.01
  • モヒロさん
    URL

節分が楽しみ、なんですよね(笑)。
違うか、バレンタインデーかな!?

  • 2008.02.01
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

もう2月、早いですねぇぇ
 ニガツキタ━(゚∀゚)━!

笑顔の直後にため息(笑)
ダイジョブですかー?
息してますかー?

あ、前から思ってたんだけど、テンプレの猫ちゃん、とってもカワイイです(私みたい)
こーんな風にノビーっーて出来たら、気持ちいいだろうなぁ

お久しぶりです!

しすけんさんのブログを見るまで二月に入ったの気づきませんでした(^^)
中々お忙しそうですね
ウチは毒餃子事件で、冷凍室の総ざらえで
バタバタしてます。
子供達は訳が分からない分楽しそうに
これ何~♪美味しそう♪
って感じで楽しんでいます。

一息ついて釣りにでも行きたいですよね・・・ホント

ヽ(^◇^*)/ ワーイワーイ♪
2月ですね~。
はい、自分も絵文字使いたかっただけです(笑)

ヽ(´∀`)ノワーイワーイ♪
2月ですね~
節分ですね~
今週は中3生が受験にやってくるため、土曜が休みですw
(´ー`)v~~~~~

  • 2008.02.02
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> あずきさん
> 釣志さん
> モヒロさん
> 桃香さん
> 若゛旦那さん
> yoshiさん
> フラッシュさん


ヽ(^◇^*)/ ワーイワーイ♪



て、手抜きだ...(ーー;)スミマセン

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« くりぃむしちゅー“知事選出馬CM”休止 | - TOP - | 次の連休 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

