徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 2月だ | - MAIN - | ビタミンウォーター »

次の連休


何かと忙しいが2月の9~11日の連休には釣りに行きたいっ!(>_<)

それに向けて頑張ろう、と自分を励ましてみる。

Category: Diary | 2008.01.30 Wed

« 2月だ | - MAIN - | ビタミンウォーター »

  • 2008.01.31
  • モヒロさん
    URL

イカですかっ???

こんちわ

この寒いのに釣りですか。
あの氷掘って小さい魚釣るやつですかね?
あれやってみたいなぁ。

釣り(^^)いいですね~
私も大昔、親に連れられて行った事があります。
釣りをしていると、時間を忘れますね?
波を見ながらボーとして。
あぁ~何だか海が見たくなっちゃいました~

  • 2008.01.31
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

この時期の釣りは寒さとの戦いです!
寒さ対策完璧にして行ってくださいね。

3連休、取れるといいですね♪

  • 2008.02.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> モヒロさん
今のところ決めてないのですけどね

> seyさん
それはどんな北極ですか!?^^;
宮崎では氷どころか雪すらないです

> ミホさん
「海が好き~!」ということで
寄せてかえす波を見てその音を聞くだけで癒されますね^^

> 桃香さん
そう!そこが問題なんですよね^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 2月だ | - TOP - | ビタミンウォーター »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

