徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ビタミンウォーター | - MAIN - | 李さんちの物語 »

勘違い

今日、お休みだった。

出勤日と勘違いしてた...orz

ま、早起きは三文の得ってことで^^;

Category: Diary | 2008.01.26 Sat

« ビタミンウォーター | - MAIN - | 李さんちの物語 »

  • 2008.01.26
  • モヒロさん
    URL

おいらの場合、
休みだと思ってて実わ出勤だった、って事があります(笑)。
そん時わ笑えないですけどね。

  • 2008.01.26
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

私もシフト制の職場で働いていた時に、同じ事をしたことがあります。
身だしなみまで整え、新聞を手に取った所で出勤日じゃないことに気付き脱力。
有難う読○新聞(笑)

  • 2008.01.26
  • typeBさん
    URL

あははv-411
やるなおぬし!

逆に、出勤しないといけないのに
2度寝した時の焦りよう…。
うう~、想像しただけでもv-399

  • 2008.01.26
  • ぼけ子さん
    URL
  • [Edit]

ありがちなことです(*≧m≦*)プププw
んで、何か得されましたか??

  • 2008.01.26
  • こめぬかさん
    URL

朝から軽いパニックですよね。

その後休みだと把握したときの『安堵感』が三文の得ですね。

今日の「サザエさん」で波平さんが逆のことしてましたよ(笑)
休みと思ってゆっくりしてました。

  • 2008.01.27
  • さん
    URL

はじめまして。
訪問ありがとでした♪

僕もたまにそういうことありますw
前なんて間違えて学校が休みのときに学校行ったことありますよwww

良ければまた遊びにきてくださいねノシ

  • 2008.01.28
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> モヒロさん
実は私も同じく...
なんてことは一切ござーません!(>_<)

> 桃香さん
私の場合は会社まで行って
「誰もこないな...アー!」てな感じでした^^;

> typeBさん
実は私も同じく...
なんてことは一切ござーません!(>_<)
(2回目^^;)

> ぼけ子さん
それが、特になかったんですよねぇ^^;

> こめぬかさん
素晴らしい!!
安堵感。そーですね^^
こればっかりは、意図して味わおうとしても出来ないものです

> yoshiさん
実は私も同じく...
なんてことは一切ござーません!(>_<)
(3回目。でも本当はありました^^;)

> 奏さん
実は私も同じく...てか同じですね
職場でアー!ですよ^^;

私の話かと思いました(^^;)

私-----それ多いんですよねぇ
今は、起きたら即職場で仕事が始まるって専業主婦なんで、うっかりでもなんでも大した問題はないんですけど、学生時代はマジやばかった!
社会人になっても、周りの人に言われないと危うい事(><)

でも良くしたもので、学生時代も社会人になってからも、友達に恵まれて前日に“明日休みだよ!来たら駄目だからねー”という役を買って出てくれる人材がおりました。
お陰で登校・出社には至った記憶はありません(^^)

持つべきものは良き友かな(自分で管理しろってか?)

  • 2008.01.29
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> komakoさん
良い友達ですね^^

私も似たような友人に学生時代はよく助けられました

あ、寝過ごしたあ!!って思ったときの
ちょっとパニクッたしすけんさんを想像して、
可愛いなあ~と思っちゃいました。
お休みで良かったねえ。(=^_^=) ヘヘヘ

  • 2008.01.30
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ともちゃんさん
可愛いなあ~と思ってくれる上司だったらいいんですけどね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ビタミンウォーター | - TOP - | 李さんちの物語 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

