徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 李さんちの物語 | - MAIN - | アレルギー »

リセット

おっ!このホームページ、面白そう。

  お気に入りに追加。


この番組なんか役に立ちそう。

  とりあえずHDDレコーダーに録画、と


この雑誌に載ってる書評の本。

  いつか読んでみたいから雑誌をとっておこう。




そんなこんなで、他にもなんか色々見もしないのにごちゃごちゃ溜まってる(>_<)

んもう、全部消去してリセットしよう。そうしよう。

Category: Diary | 2008.01.24 Thu

« 李さんちの物語 | - MAIN - | アレルギー »

  • 2008.01.24
  • モヒロさん
    URL

おいらも年末に全てリセットしました。
結構、気分がスッキリしますが、
捨てて後悔している物もチラホラと・・・。
思いっ切りも大切ですが、
慎重にリセットする事をお勧めします(笑)。

  • 2008.01.25
  • ぼけ子さん
    URL
  • [Edit]

あああ・・・私が言われてる気分(汗)
私も同じなんですよ~。
興味もつと手に入れたくなるけど
結局手付かずで押入れの肥やしになってたり・・・。
うーん耳が痛い耳が(┳Д┳)

  • 2008.01.26
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます

> モヒロさん
んじゃ、捨てる前にもう1回抜い...(爆^^

> ぼけ子さん
私も耳を押さえて悶絶してます^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 李さんちの物語 | - TOP - | アレルギー »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

