徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« アレルギー | - MAIN - | 失せ物 »

環境ヤクザ

はぁ~あ、寒いとモチベーションが下がってダメですね(>_<)

最近、TBSラジオ 「ストリーム」 のPodcastを聴き始めました^^



番組のコーナー、コラムの花道より

1/16(水)のコラムの花道は勝谷誠彦さん。
今日は「環境」という名目で、金儲けをたくらむ「環境ヤクザ」のお話。

1/16(水) コラムの花道 「環境ヤクザ」

自分のスタンスとしてはこういう話にのめり込むのはダメだが
こういう側面もあるということを知っておくのは大事だなぁと思う。

まぁ実際、関わり合いになることは無いのだが^^;

Category: Radio | 2008.01.22 Tue

« アレルギー | - MAIN - | 失せ物 »

  • 2008.01.22
  • myongoさん
    URL

こんにちは♪
今日なんかはそちらも一日雨では…?一日こうも暗いと寒くてたまりませんよね~!昨日の朝から喉は痛いし気分はどん底です・・・。
明日は少し晴れ間が見れるとか・・・、もう少しの辛抱ですかね~。同じ宮崎にいるからこそできるコメントですね(^^)

  • 2008.01.23
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> myongoさん
お久しぶりです^^

今日、23日も相変わらずの曇り空。
あぁ早く春にならないかな?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« アレルギー | - TOP - | 失せ物 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

