徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 環境ヤクザ | - MAIN - | 寒い~ »

失せ物

ペンとか使い終わった後、何の気なしに置いてしまうと
すぐ無くしてしまう。


困ったものだ(>_<)

Category: Diary | 2008.01.18 Fri

« 環境ヤクザ | - MAIN - | 寒い~ »

こんちわ

僕もなくしたペン・消しゴムは数知れず。
一体、どこにたまってんだろ。

  • 2008.01.18
  • モヒロさん
    URL

おいらも、物をよく無くします。
一番多いのは傘。
もう何十本も無くして、何十本も買っています。
そして今は家に15本くらい溜まってしまいました。
なんだそりゃ、・・・です。

自分もありますから、ご心配なく(笑)
のりとかセロハンテープとか、ペンとか消しゴムとかありとあらゆるものを無くす才能があるみたいです。

私もそれ多いです-----

無くなるって問題の他に、散らかるって事もあって-----リビングが雑然としているのはそのせいだと思うんだよねー

でも、下手にやっつけ仕事で片付けちゃう(それを片付けというのか?)とかえって失せ物を増やしたりして。

ああ、恨めしや我が片づけ下手~(何ソレ)

  • 2008.01.23
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

遅ればせながら、ですが^^;

> seyさん
象の墓場みたく人知れずどこかに溜まっているのでしょうか?^^;

> モヒロさん
正に売るほどあるよ!状態ですね^^

> yoshiさん
同志がいて安心しました^^

> komakoさん
お片づけもある意味才能ですよね

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 環境ヤクザ | - TOP - | 寒い~ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

