徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 失せ物 | - MAIN - | ローカルCM (熊本) »

寒い~

今日は冷える(><)

明日は雪かな?

Category: Diary | 2008.01.15 Tue

« 失せ物 | - MAIN - | ローカルCM (熊本) »

  • 2008.01.16
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

こんなに寒いのに、街ではもう春の服を売ってました。

購買意欲沸かないけどなぁ…
お洒落を先取りする人は買うんでしょうね。

  • 2008.01.16
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

降りそうで、降りませんね・・・
と、久し振りに空を見上げました。

釣り師休業中なので私、
めっきり天気に無頓着になってしまいましたよ(苦笑)

  • 2008.01.16
  • あずきさん
    URL

今日は冷たい雨が降っていました。
これからそれが霙になり、
雪へと変わってゆくのかなぁ~とぼんやり考えてます。
寒いのは苦手です(^-^;)

最近より一層寒くなりましたね^^;
ゴム製の手袋が無力と化しています。

  • 2008.01.23
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

遅ればせながら、ですが^^;

> 桃香さん
オシャレさんは寒いのも暑いのも厭わずに
我先に着込んで街を闊歩するのでしょうか?^^;

> 釣志さん
ま、実際に釣りとか行かなければ
エアコンや車もあるので天気には無頓着になりますね^^;

> あずきさん
♪雨は夜更け過ぎに~
って、ちと時期外れ!(>_<)

> yoshiさん
ゴムの手袋。洗い物のお手伝いでしょうか?^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 失せ物 | - TOP - | ローカルCM (熊本) »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

