徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 寒い~ | - MAIN - | 携帯からの書き込み »

ローカルCM (熊本)

でなことで正月明けから、またもや熊本へ出張でした^^;

熊本のテレビをつけると昨年から何回か見かけた地方CMをよく見る。
(くりぃむしちゅーの2人は熊本出身ということで出演とのこと)



tvcm-001.jpg
俺、県知事選に出馬する。(上田)
マジかよ...(有田)

tvcm-002.jpg
政治って人を笑顔にするためにあるんじゃないの?
俺たちはお笑いを通じて沢山の人を笑顔にしてきたじゃないか!
それって政治よりも凄いことじゃないのか?


tvcm-003.jpg
俺はこれからもお前と一緒にもっと沢山の人たちを笑顔に...
。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


tvcm-004.jpg
すまん、俺が間違ってた。
これからも一緒に頑張ろうな!




tvcm-005.jpg




次の日の朝

tvcm-006.jpg
「ピッ」(テレビをつける音)

tvcm-007.jpg
すると今後の芸能活動は?(記者)
えぇ、当然芸能界は引退しますけどね

tvcm-008.jpg

.....( ゚Д゚)





宮崎のローカルCMと言えば昔は「中華料理 イワン」でしたが
多分、今は放映してない。

他に何かあったかなぁ...


あ、ちなみにCMの動画はこちらで観れます^^
高橋酒造株式会社

Category: Diary | 2008.01.13 Sun

« 寒い~ | - MAIN - | 携帯からの書き込み »

  • 2008.01.13
  • モヒロさん
    URL

こんちわ、モヒロです。
面白いCMですねぇ。
地方でわいろんなCMやってるんですね。
くりぃむしちゅー、面白いから好きです。
でも、さまぁ~ずの方がもっと好きです。
東京出身、ってのも共感できるんです。

  • 2008.01.14
  • typeBさん
    URL

最近は、
シェラトン ウエディングフェスタ in フェニックス・シーガイア・リゾートのCMに
無駄にはまっています。

  • 2008.01.14
  • あずきさん
    URL

面白いCMですね。
最近ではインパクトのあるCMが盛りだくさんで、
見ていて楽しいです^^

こんちわ

僕、くりぃむ好きなんでちょっとこれみれてお得感味わってます。
ありがとうございます。

  • 2008.01.15
  • ゆずぴさん
    URL

このバージョンはまだ見たことないけど
くりぃむの「しろ」の出馬のはこっちでもやってます。
(本州の西の端ですが)
大阪から来た友達は明太子のCMにイッコーが出ててビックリしたって。

  • 2008.01.23
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

遅ればせながら、ですが^^;

> モヒロさん
私もさまぁ~ずさん、好きです^^
ラジオ番組を持っているのかな?

> typeBさん
結婚式が近いのでしょうか?
でも「無駄にハマってる」って^^;

> あずきさん
喜んでいただけて嬉しいです^^

> seyさん
地方へ出張したときの数少ないお得感ですね、確かに^^

> ゆずぴさん
本州の西の端というと山口でしょうか?
それならば、もはや九州といっても差し支えない!
(あるって^^;)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 寒い~ | - TOP - | 携帯からの書き込み »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

