徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 携帯からの書き込み | - MAIN - | 年頭の挨拶 »

1周年と2週間

そいえば、いつからブログって始めたかな?
と思ったら...


2006年12月20日?

あ、1周年過ぎてら^^;ワハハー

Category: Diary | 2008.01.07 Mon

« 携帯からの書き込み | - MAIN - | 年頭の挨拶 »

あはは、過ぎちゃってましたね~。
遅ればせながら、
ブログ1周年おめでとうございます!
これからも遊びに来るので、
ずっと続けてくださいね。

↓トルコの写真、ほんとお気に入りですよ。

おめでとうございます!

そうですかー一周年。私とあまりかわらない頃始められたんですね(^^)
私は、同年の10~11月頃らしいです。

お互い、今年も色々楽しい事がありますように!

おお。
ブログを始めてから一年と二週間おめでとうございます(笑)

自分はブログというものを始めたのはいつだったかな?
たぶん2006年11月5日だったような。

  • 2008.01.09
  • あずきさん
    URL

おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます^^
そう言えば私も忘れかけちゃってるかも(爆)
ではでは。

こんちわ

1周年ちょい、おめでとうございます。
僕も忘れないようにどっかに書いとこうかな。
えー、いつだっけ・・・。

  • 2008.01.09
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

1歳とちょっとのお誕生日おめでとうございました(笑)
始めた日をちゃんと記録しておくなんて、しすけんさんマメですね~(^^)
私もどっかに書いておけばよかったです。(><)

2周年目指して頑張ってくださいね♪

  • 2008.01.10
  • ゆずぴさん
    URL

1周年と2週間、おめでとうございました。
私は始めた日付は覚えてない・・。
なんとなーく思いつきで始めたから。
長く続けるといろんな事があって面白いもんですね。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 携帯からの書き込み | - TOP - | 年頭の挨拶 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

