徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 1周年と2週間 | - MAIN - | 明日からお仕事 »

年頭の挨拶

ということで仕事始めは社長の年頭の挨拶から(ーー)


んで、その挨拶の中に出てきた言葉、コンプライアンスって何!?

後でネットで調べてみると法令遵守って意味でした。



なに気取ってるんだよ~!(≧0≦*)ノ"


( ;゚Д゚) え、常識?

Category: Diary | 2008.01.07 Mon

« 1周年と2週間 | - MAIN - | 明日からお仕事 »

  • 2008.01.07
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

しすけんさん、明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします(^^)

仕事始め、いかがでしたか?
今年は7日が初出社の会社が多いみたいですね。
初出式なんてものは、もうやらないのかしら?

コンプライアンス、金融関係で派遣やってたとき、毎朝礼で読まされましたよー
小難しい言葉がやたら出てきて、途中から理解不能でしたが、セクハラの部分だけはしっかり理解してました(笑)

  • 2008.01.07
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
セクハラ(?)と言えば故 中島らも先生
二房とは言わん!一房でいいから揉ませてくれ~!!
と酔っ払って女の子を追い掛け回した逸話を思い出します^^

一房までならOKですよね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 1周年と2週間 | - TOP - | 明日からお仕事 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

