徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 痛快ビッグダディ | - MAIN - | 仕事納め »

トルコからの帰還

トルコ旅行から帰ってきた、ということで空港まで迎えに行かされました(ーー;)
まぁ、お土産を貰ったので良しとしますか^^;
IMG_1709.jpg
トルコは青い目玉が魔除けだとか

ついでに写真を貰ったので数点載せてみます。
まぁ絵葉書みたいな写真(カッパドキアとかサフランボルとかトロイの遺跡とか)は
他所で見てもらうということで市井の風景を^^


IMG_1468.jpg
市場にて。なんか帽子がかわいい(*^^*)



CIMG2637-1.jpg
お祈りをするモスクに入る前に足を洗って入るそうです。
日本で神社にお参りをする前にヒシャクで手を洗うようなもの?

CIMG2636-1.jpg
お祈り前のトルコ人カップル?
「まだー?もう行くよ」
「ちょw、待ってくれよ」

CIMG2650-1.jpg
子供たちも足を洗っています^^
「お祈り終わったらサッカーやろうぜ!」



CIMG3819.jpg
トルコでは野良の犬や猫も多いそうです。
日本みたく保健所に連れて行かれることがないとか

CIMG3162.jpg
「幸せだニャー」



CIMG3986.jpg IMG_1520.jpg
お皿の絵付けをしています^^

CIMG4442.jpg IMG_1641.jpg
地方に寄るのかもしれませんが、トルコの食器はカラフルですね



CIMG4128.jpg
トルコのお母さんは親馬鹿が多い?(失礼ーー;)
小さい子供を連れているお母さんは必ずと言っていいほど
「ねぇ、うちの子カワイイでしょ?」と観光客に自慢しに来るとか^^;

IMG_1544.jpg
確かにカワイイですけど^^


ところで17日間の旅行の飛行機代、現地でのホテル代、食事,交通費込みで
138,000円って国内旅行よりも安い気が...(そんなもんなの?)

それで食事がマズかったとか文句言われても(ーー;)

Category: Diary | 2007.12.31 Mon

« 痛快ビッグダディ | - MAIN - | 仕事納め »

やっぱり外国の子は顔立ちが綺麗ですね^^
いや日本の子達も可愛いですよ!

猫ちゃんやワンちゃん幸せそう^^

  • 2008.01.05
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> yoshiさん
犬やネコたちがまったりとしている感じが良かったです^^

外国の子供もあどけなさがありつつも
やっぱりその国特有の顔立ちがはっきりしてますよね

しすけんさん、遅れちゃったけど、あけましておめでとうございます。
ほんと、お国柄を感じる写真ばかりで
全部大きくしてみてしまいましたよ。
お皿、すごくきれいですね。
使うより飾っておきたい感じですね。

それにしてもあちらの女性はお顔立ちがはっきりしていてきれいですねえ。
子供もすごくかわいい。
自慢したくなる気持ちも分かりますね。うふふ。

とってもきれいでアートなトルコ、
17日間でその値段って!!
ますます行ってみたくなりますね。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2008.01.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ともちゃんさん
写真喜んでいただけて嬉しいです^^

ともちゃんさんに見ていただきたくて
思わず載せてしまいました

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 痛快ビッグダディ | - TOP - | 仕事納め »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

