徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« トルコからの帰還 | - MAIN - | M-1 »

仕事納め

今日、仕事納め。

Category: Diary | 2007.12.28 Fri

« トルコからの帰還 | - MAIN - | M-1 »

お疲れ様でした(^^)

いかがでした?今年一年間のお仕事の具合は?
新年もしすけんさんのお仕事が順調にいきますよう、お祈り申し上げます!

お疲れ様でした~。

私も今日ブログ納めです。たぶん(笑)
今年はしすけんさんと出会えて良かったです。
来年も変わらず仲良くしてくださいね。
良いお年を~!

  • 2007.12.28
  • あずきさん
    URL

お仕事、大変そうですね……。
お身体に気をつけてくださいね^^
そしてお誕生日おめでとうございます!
釣志さんから教えてもらいました。
ではでは。
よいお年を!

近々、ネット接続環境が微妙になるので早めにご挨拶させて頂に参りました------と言いつつ後日ブログ更新しそうな勢いもありますが(>m<)

今年は色々ありがとうございました。
新年も変わらず宜しくお願い致します。


どうぞ良い年末年始をお過ごしください!

お仕事お疲れ様です。
昨日誕生日だったのですね。
遅ればせながらおめでとうございます^^

  • 2007.12.29
  • ゆずぴさん
    URL

お仕事、お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします^^
そして、よいお年を!
(月並みな大人なご挨拶で失礼)

  • 2007.12.29
  • モヒロさん
    URL

お疲れ様でした。
僕わ29日で仕事納め?でした。
とわ言え、仕事持ち帰りですけどね。
正月はゆっくりできそうですか?
そしてお誕生日おめでとうございまし。
ところでしすけんさんはどんなお仕事をされてるのですか?

  • 2007.12.31
  • しすけんさん
    URL

またまた誕生日のコメント、有難うございました^^

嬉しいです。

また、年末のご挨拶をわざわざしていただき
有難うございます(ーー)

来年も良い年にしたいですね!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« トルコからの帰還 | - TOP - | M-1 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

