徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 仕事納め | - MAIN - | 新しい携帯を »

M-1

今年のM-1チャンピオン 「サンドウィッチマン」 でしたね

伊集院光 日曜日の秘密基地に出演していたので
名前は知ってはいたのですが、テレビで観るのは初めて。


面白かったし思わず応援してしまいました
優勝したのは非常に嬉しかったです^^


富澤さんの 「ちょw何言ってるかわかんないwww」 がイイなぁ...

「僕、ピッザァって言いましたよ!」にも思わず噴いてしまいました^^



でも
 × サンドイッチマン
 ○ サンドウィッチマン
ということは今日初めて知りました^^;



071223.jpg


見た目ヤクザ風の伊達さん、実はお父さんが銀行員でお硬い家庭だったり
自身のブログでの口調が可愛い感じの意外性も好きだったりする^^
(伊達みきおさんのブログ)

あと地元(宮城県仙台)でラジオ局に出演しており、地元を大事にしているとこもイイな


Category: Diary | 2007.12.23 Sun

« 仕事納め | - MAIN - | 新しい携帯を »

M-1付けてたのに、全然観てませんでした^^;
パソコン弄ってましたよ…。

彼らは知ってますね~。

今回初の敗者復活戦からの優勝だそうですね。
今もニュースでしてました^^

  • 2007.12.25
  • モヒロさん
    URL

M-1、観ましたよ。
ビデオに録って1日遅れでしたが。
サンドウィッチマン、優勝に相応しい面白さでした。
僕わ、エンタの神様って番組で何回か観てて、
個人的にわ前から気になってました。
べたべたなボケネタと、
突っ込みのタイミングが絶妙なんだと思いました。
来年の活躍を期待してます。

  • 2007.12.26
  • myongoさん
    URL

こんにちは!サンドウィッチマンっていうネーミングが気になりますが、私はこの方達のネタ、一度くらいエンタで見た気がするのですが、申し訳ないことにあまり記憶が・・・。でもニュースでちょっこっとネタをやってるとこが流れたのですが、いいですね~!久しぶりに正統派のお笑いを見た気がしました!
お二人の貧乏ぶりも出ていたので・・・頑張ってもらいたいですね!

  • 2007.12.27
  • ともちゃんさん
    URL

見てましたよ~♪
地元ですしね(^-^)v
録画して何度も見てしまった。
これからも彼ららしく頑張ってほしいですね(^-^)v

そして今日はしすけんさん、お誕生日なのね。
釣志さんのblogで知りましたよ。
おめでとうございます(*^_^*)
これからも素敵な一年になりますように♪

  • 2007.12.27
  • ゆずぴさん
    URL

しすけんさん、今日お誕生日なんだってね。
おめでとう★
(記事とは関係ないけど)
夜は飲みに行くので、しすけんさんの分も楽しんできます。

  • 2007.12.27
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

しすけんさん、お誕生日おめでとうございます♪

男から言われても、あまり嬉しくないかもしれんけどさ(笑)
新たなる一年が大漁に恵まれますように。

  • 2007.12.31
  • しすけんさん
    URL

誕生日のコメント、有難うございました^^

嬉しいです。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 仕事納め | - TOP - | 新しい携帯を »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

