徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 視力検査 | - MAIN - | 新潟へ »

mail from Niigata

071208_1903~0001.jpg
「寿司がおいしいですよ。」



ということで新潟の出張組よりメールが来ました^^

いいなぁ...回らないお寿司


ということで(?)悔しいので昨日は買い物ついでにケーキを食べました

071209_1501~01.jpg

モンブランのタルトが美味しかったです^^

スイーツ(笑)

Category: Diary | 2007.12.10 Mon

« 視力検査 | - MAIN - | 新潟へ »

454最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

美味しそう!いいなぁ

スイーツ----大好きです\(^v^)/
ケーキに恵まれる季節になりました!
何処でも季節のケーキやデザートがドンドンでてくるじゃないですか(^m^)
あーん、また食べ過ぎちゃう(><)

  • 2007.12.11
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

私は奥のサンタさんのケーキが食べたいです♪
もしかして、見せるだけ見せて、全部独り占めするきじゃないでしょうね?(笑)

459最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

お寿司良いですよね~。
お酢がちょっと苦手ですが…。
えんがわが好きです。
スイーツも大好きです^^

  • 2007.12.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

スイーツ(笑)てなわけで甘いものが美味しい季節

でも男だけでは食べに行きづらいです(ーー;)ダレカイナイ?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 視力検査 | - TOP - | 新潟へ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

