徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 1年後の自分への質問 | - MAIN - | 2007年 忘年会 »

風味堂「のり一発」

てなことで、この前の日曜日に熊本のライブハウスへ
風味堂の「のり一発」ツアーライブへ行ってきました^^
(私は古い人間なのでライヴではなくライブ^^;)

ライブ開始前、今出ているシングルのパンフをもらったのですが
そのパンフには風味堂の3人の写真が載っています...


会場でそのパンフを見て一言
 「で、どれがピアノを弾く人だっけ?」

前回に引き続き、周りに聞かれたら殺されかねない発言を...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
慌てて、帽子!帽子の人!って言いました^^;


ちなみに前は「へ~、風味堂って3人なんだ」でした(ーー;)
(ま、この発言をしたのは今回一緒に行った方とは別な人なのですが...)


《追記》

更新もいいのですが、コメントのレスまで手が回らなくて申し訳ありません(ーー)

書いていただいている方には感謝、感謝であります^^

Category: Diary | 2007.12.04 Tue

« 1年後の自分への質問 | - MAIN - | 2007年 忘年会 »

シャッラララララ♪シャララララ♪
大好きな歌ぁを~♪
って歌の方ですね^^
最近サザンの原さんとコラボしましたよね。

ライブとか良いなぁ…。

  • 2007.12.04
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> yoshiさん
風味堂の最初のアルバム、その名も「風味堂」。
他にも良い曲が一杯ですよ^^

だまされたと思って聞いてみてください
だまされたと思うから
(そんなことはありません!^^;)

57アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 1年後の自分への質問 | - TOP - | 2007年 忘年会 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

