徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 2007年 忘年会 | - MAIN - | ただ生きるな よく生きろ »

残り1ヵ月

おぉう!いつのまにか12月だよ!


残り1ヵ月...


ここ最近お仕事が忙しく、ブログの更新ができません(ーー;)

Category: Diary | 2007.12.01 Sat

« 2007年 忘年会 | - MAIN - | ただ生きるな よく生きろ »

おはようございます^^
ですよね~。
自分もブログ更新して12月だって気づきました…。
もう今年も終わりですね。

  • 2007.12.01
  • モヒロさん
    URL

もう12月、早いですね。
お仕事お忙しそうですが年末年始は休めそうですか?
僕は仕事柄、年末年始やお盆、GWも休めないことが多いです。
今年は休めますように・・・、と願うばかりです。

69舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/63

  • 2007.12.02
  • ゆずぴさん
    URL

12月ってやっぱり何かと忙しいもんですよね。
気分もあたふたしてしまう。
1ヶ月も残ってないよー、どうしよう。
意味もなく焦ってしまいます。

  • 2007.12.02
  • あずきさん
    URL

お久しぶりです。こんばんは。

もう12月ですよ~。
早いなぁ。あっという間ですねぇ。
今年もあとちょっとです。
気合入れて頑張りましょう!^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 2007年 忘年会 | - TOP - | ただ生きるな よく生きろ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

