徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 知覧の紅茶 | - MAIN - | ままならないです »

スペイン村

熊本県は水俣市の湯の児にあるスペイン村へ行ってきました^^

IMGP1360.jpg
ま、そんなに広くもないんですけどね^^;

IMGP1359.jpg
背丈が2m以上もあるダリアが咲いていました

IMGP1353.jpg
景観が素晴らしい。向こうに見えるのは天草です^^

IMGP1350.jpg
ということでお目当てのパエリア
これで2人前です。おこげが美味しい^^
食べ始めて「あ、写真写真」って慌てて撮りました^^;


この日は某女子高の修学旅行?らしく自分たちがご飯を食べていると
女子高生を乗せたバスが続けざまにやってきました。

ご飯を食べ終えた女子高生たちがワラワラと出歩く前に早々に退散しました^^;
(((( ;゚Д゚)))クワバラクワバラ

IMGP1368.jpg
帰りに水俣の釣り場をちょっと下見に。釣れているかな?^^;

Category: Diary | 2007.11.20 Tue

« 知覧の紅茶 | - MAIN - | ままならないです »

どの写真もとっても素敵。
全部ダブルクリックして大きくしてみましたよ。
そして、パエリア(結局食べ物に反応)!!
おいしそう~~。
あ、おこげっていいよね。
これがまた美味しいんだよね~。
しすけんさん、いいなあ~~~

こちら千葉県には
ドイツ村なるものがありますが
まったく以って千葉県に関係なく
やっぱり昔から外国文化にゆかりのある九州は
写真見る限りでも違和感無く素敵です!
パエリアうまそ~Oo。。( ̄¬ ̄*)じゅるっ
作るのは嫌だけど、ガッツリ食べたいっ☆

  • 2007.11.22
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

パエリア、美味しそ~♪

水俣・・・昔の悪いイメージのおかげか?
爆釣の穴場があるらしいですよん♪

  • 2007.11.24
  • komakoさん
    URL
  • [Edit]

いいですね~
自然も美しいですし、佇まいっていうんでしょうか?雰囲気も景色もバッチリ(^^)

しかも、美味しいパエリヤ-----駄目です、羨まし過ぎます!!!
私も行きたい~(誰かつれてって)

あ、女子高生は私は興味ないです(性別女性ですし、私は男好きですから)が、まあ若い空気ってのはたまには悪くない気もしますね。
若さにあやかりたいーなんつって(おばちゃん丸出し><)

  • 2007.11.24
  • モヒロさん
    URL

景色がメチャメチャ素敵ですねぇ~。
そしてパエリア大好きです。
ポソポソな感じのお米が美味しいですよね。
たまに、お店によってわ、
ショッパ過ぎるパエリアもありますね(笑う)。
大丈夫でしたか?

コメント有難うございます(ーー)

パエリア、美味しゅうございました^^

お店で食べる他に自分で作ったりもできるんです。
でも今回そこは女子高生の団体に占拠されていましたが^^;

機会があったら挑戦してみたいですね

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 知覧の紅茶 | - TOP - | ままならないです »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

