徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ままならないです | - MAIN - | オイル怪獣ペスター »

北九州


1泊2日の予定で北九州に来てます。


えぇ、もちろん仕事です^^;

Category: Diary | 2007.11.15 Thu

« ままならないです | - MAIN - | オイル怪獣ペスター »

北九州・・・
一度もいったことがありません。
お仕事とはいえ、ちょっと羨ましい・・・
せっかくだから、お仕事終わったら
北九州の美味しいものとかいただけるといいですね。

お仕事、お疲れ様です。

お仕事お疲れ様です。
北九州ですか。
まさか釣志さんと落ち合って
釣りってことじゃないですよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  • 2007.11.16
  • ゆずぴさん
    URL

あ、またいらしてるのね。
今夜だったら私時間空いてたのに~。
ふふふ、夫が出張で広島に行ってるの。

  • 2007.11.16
  • あずきさん
    URL

私もともちゃんと同意見…。
お仕事とは言え、
ちょっと羨ましいなぁ(^▽^)
でもやっぱりお仕事だから、
旅行とは違う感覚になっちゃうのがアレだけど…(--;)

  • 2007.11.16
  • モヒロさん
    URL

北九州は、小倉に何回か行ったことがあります。
北九州のどちらに行かれてるんですか?
僕は出張が大好きなんですが、
最近めっきり機会がありません。
経費で全て解決できるから最高ですね。
ボチボチ、強引に出張を作るかなぁ・・・。

  • 2007.11.16
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

出張、お疲れ様です。
で、接待は・・・一発二日でしょうか?(謎爆)

お仕事とはいえ色々な地域に行けるのは良いですね^^
お仕事がんばってください!(ってもう終わってる頃かな…。

コメント有難うございます(ーー)

出張では意外と?旅行気分を満喫はできないものです
それでも地方の美味しいものを食べることができたり
ローカルCMとか見るのは楽しかったりします^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ままならないです | - TOP - | オイル怪獣ペスター »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

