徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 北九州 | - MAIN - | 結納 »

オイル怪獣ペスター

今週の伊集院光 深夜の馬鹿力OPトークより



 ファミレスの4人掛けの席ってあるじゃん、2人、2人の。

 あれの片方のサイドにふたり並んで座るカップルはなんなの!?

 たいていブス! 決め付けだけど

 あれか!?
 初代ウルトラマンに出てきたオイル怪獣ペスターっていう怪獣がいるんだけど
 あれの着ぐるみに入る練習以外はもう、なんか、ないね!

 カップルは「Always観た?」みたいな話してたよ...








オイル怪獣ペスターに思わず噴いてしまった^^

Category: Radio | 2007.11.14 Wed

« 北九州 | - MAIN - | 結納 »

ちょwwwその足一組無駄www
どういう経緯でそうなったんやwww

確かに並んで座るカップルはウザい。(あんまり見る機会はないけど)ってか他人の幸せは見たくない(←独り身

やっぱ伊集院さんは神ですねー。聴いた事は無いんですけど深夜の馬鹿力から産まれた「中二病」はいつも使わせてもらってます。

オイル怪獣ペスター!
初めて聞いたし初めて見たけど、
何か、顔 愛嬌あるような・・・・
もちょっとよく見てみなきゃ。

あはは、隣同士に並ぶカップルねえ。
二人の世界ですね。
たいていブスって・・・・(爆)
今度見つけたら見てみます。

  • 2007.11.15
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 伊織さん
他人の幸せよりもまずは自分の幸せです(ーー;)

> ともちゃんさん
たいていブス。
くやしさまぎれの言葉ですね
よ~く、お気持ちはわかります^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 北九州 | - TOP - | 結納 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

