徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ライトノベル作家:筒井康隆? | - MAIN - | 朝まずめ »

マリッジブルー

結婚を決めるのは早かったかなーって弟からメールが...


オマエ、あさって結納だろw
困ったものです^^;


Category: Diary | 2007.11.09 Fri

« ライトノベル作家:筒井康隆? | - MAIN - | 朝まずめ »

  • 2007.11.09
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

フフフ・・・
結婚式前夜、私が逃亡しないように
見張りが張り付き・・・私は逃げそびれました。

弟さんへ、逃げるなら今しかないとお伝え下さい(爆)


わはは、結納前で悩んでますか。
まだ結婚してない、間に合うぞ。

あ、悪魔のささやきでしたね。ぶぶぶ。

釣志さん、逃げそびれたって・・・(笑)
よかったですよね、今最高に幸せなのだから。

弟さんもきっと幸せになれますよ!!

  • 2007.11.10
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 釣志さん
釣志さんに言われたとおりメールしておきました^^;
今頃、北海道辺りに逃げているかも?

> ともちゃんさん
ま、相手の人はともかく^^;
弟には幸せになってほしい、というのが本音ですけど
大丈夫でしょう


...多分(><)

私も直前でオットに逃げられそうになりました(爆)

結婚がイザ現実味を帯びてくると、嬉しいだけの気持ちじゃなくなるんですよね。
大丈夫、子供ができる前なら結婚後でも最小の傷で軌道修正可能です。(おいこら!)

悩むというのは将来のことをキチンと考えられている証拠。
そういう人は必ずや幸せな家庭を築けます。
弟さん、どうぞお幸せにv-238


  • 2007.11.10
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
なるほど。
そうかもしれませんね^^

ちょっと結婚式のコメントに使えそうだぞφ(.. )メモメモ

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ライトノベル作家:筒井康隆? | - TOP - | 朝まずめ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

