徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« マリッジブルー | - MAIN - | 他人の褌 »

朝まずめ

朝まずめというのは
 夜明けから太陽が昇るまでのわずかの時間帯

ということで明日はこの時間帯にイカ釣りへ

まだ今年始めたばかりのイカ釣り。
なんとか1キロ超級、2キロ超級を釣り上げたいものです^^

おっと、その前にタモを買っておかないと
(捕らぬタヌキのなんとやら^^;)


早起きするために早く寝ないといけないのに
こう決めたらワクワクして眠れないのが常なんですけど(><)

Category: Fishing | 2007.11.08 Thu

« マリッジブルー | - MAIN - | 他人の褌 »

  • 2007.11.08
  • ゆずぴさん
    URL

遠足や旅行前夜ってそうですよね(笑)

え?その時間にイカ釣り行って仕事に行くの?!
大丈夫ですかー。

  • 2007.11.08
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

フフフ、500㌘位のが軟らかくて
食べ頃なんですけど・・・
やっぱり大物が釣りたいんですよねー。

しかし、しすけんさんもトップリと、
釣りにはまっちゃいましたねー(笑)

  • 2007.11.08
  • typeBさん
    URL

イカ刺し、おいしいですよね~v-343

イカ釣り、やってみたくなっちゃうじゃないですかv-411

  • 2007.11.08
  • あずきさん
    URL

イカ釣り、がんばれ~!
良いなぁ~
美味しそうだなぁ~(爆)
食い気だけはある私。(自爆)

  • 2007.11.08
  • ともちゃんさん
    URL

うふっ。楽しみですねえ。
わくわくする気持ちわかります(^-^)v

美味しいイカがたくさんつれるといいね。
報告楽しみにしてまーす。

  • 2007.11.09
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007.11.09
  • komakoさん
    URL
  • [Edit]

まあ、イカ釣りーいいですね!
朝夕は寒さ厳しくなって参りましたから、温かくして楽しんでいらしてねぇ

釣果を祈っております(^^)/

  • 2007.11.10
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

とりあえず釣れました!
とだけ皆様にご報告しておきます^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« マリッジブルー | - TOP - | 他人の褌 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

