徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 他人の褌 | - MAIN - | スパイダーマンダンス »

Hなカップラーメン

先週の爆笑問題カーボーイのリスナーの投稿より



「や…やめてください…」

「へへへ……ラップはもうビリビリだぜ、あとはフタだけだ」

「いやぁ! だめ、フタを開けないで…!」

「ひゃっはあ! なんて嫌らしいノンフライ面だ!」
「おいおい、スープの素が2袋もあるぜぇ、こいつ誘ってんじゃねえのか?」

「そ、そんなんじゃありません…!」

「『食べる直前に入れてください』だぁ? 待ちきれねえ、今すぐ入れてやるぜ!」

「や、やめてー! ま、まだお湯も沸ききってないのに…!」

「うはぁ、すっげえ、冷えてる油とかやくでグチャグチャだぜ…たまんねえ!」
「そーれ、お次はお湯だ! 中にたっぷり入れてやる!」

「あああ! ぬ、ぬるい…! ……て、れてえ!」

「聞こえねえなあ、はっきりいえよオラッ!」

「せ、線まで! きちんと線まで入れてくださいぃいぃ!!」

「残念だったなあ、俺は1センチ残す派なんだよぉ! ははは!」





.....そんな独り暮らしw


面白かったんだけど、これってネットからのパクリだったそうです。

ズルは良くないよね、ズルは...

Category: Radio | 2007.11.06 Tue

« 他人の褌 | - MAIN - | スパイダーマンダンス »

  • 2007.11.06
  • あずきさん
    URL

びびったー!(笑)
スパイダーマン踊りまくりだし、
なんかえっちぃ事書いてあるし、
「えっ!此処本当にしすけんさんのブログだっけ!?」
…と、なってしまいました(笑)
うんうん、ズルはいけないよね。
面白いけど…(爆)

初めまして。履歴から来ました♪
私もB型、妄想膨らむ私には持って来いの話題だったので
思わずコメントしました(笑)
でもそれ、パクリじゃなかったら
ホント良かったのにねぇ…(。-`ω-)

テンプレのスパイダーマンは
きっとどこかで見たことあります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  • 2007.11.06
  • モヒロさん
    URL

ぺヤングソースヤキソバを、
しばらくソース抜きで食べるのが好きなモヒロです。
意外と塩加減が絶妙で美味しいのです。
そして3分も待たずに食べるのが好きです。
硬面派です。
しかし、12体もスパイダーマンが踊っていると、
インパクトありますね。

  • 2007.11.06
  • ゆずぴさん
    URL

スパイダーマンが一ダースだ(笑)
数いると面白いですね~。

一人暮らしだとしゃべる事が少ないんですよね。
今はメールも普及してるし。
カップめんでそれだけ遊べたらいいです(笑)

なるほど!
カップラーメンを陵辱しながら食べるのは独り暮らしの男性ならではの楽しみ方ですね(笑)

  • 2007.11.06
  • 天月琥珀さん
    URL

はじめまして!^^
この前 コメントありがとうございます!

あはは!スパイダーマンだ!踊ってますね
 すごい。

この記事見てたらなんかカップラーメンが食べたくなってきました。(´A`*)

また来ますね~

コメント有難うございます(ーー)

> あずきさん
えっちぃことも実は(?)大好きです^^;

> ぼけ子さん
う~ん...私だけかと思ってたのだが
B型は妄想癖あるのでしょうか?

> モヒロさん
もっとインパクトがあるものがあれば
それに変えてみてもいいかも?

> ゆずぴさん
独り暮らしで話し相手がいないと
自然と独り言と妄想が多くなってしまいます^^;

> ボニータさん
陵辱って...ストレートな^^;

> 天月琥珀さん
私も詳しく知りませんでしたが
GIFアニメというものらしいです。

また私の方からも遊びに行きます^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 他人の褌 | - TOP - | スパイダーマンダンス »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

