徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 漕ぎ始め | - MAIN - | 柳の下の2匹目のドジョウ »

一休み一休み


風邪やら出張やらで1Wほど更新をお休みします。


ノドからきますね今年の風邪は...


Category: Diary | 2007.10.23 Tue

« 漕ぎ始め | - MAIN - | 柳の下の2匹目のドジョウ »

風邪を引いてるのに、出張は辛いですよね。
サラリーマン川柳に「大丈夫か 無理をするなよ 休むなよ」っていうのがあるんですけど、本当にその通りで、お勤めしてると具合悪くても休めないですよね。
お仕事片付けたら、ゆっくり休んで養生してください。
どうぞ、お大事に~☆

  • 2007.10.24
  • あずきさん
    URL

風邪のときはゆっくり休むのが良いんでしょうけど、
でも出張ときたらもう行くっきゃない。;
喉からくるときは、熱が出るかもしれないので、どうぞお大事に!^^

  • 2007.10.24
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

近頃の風邪は性質が悪いので、
仕事は程々にして、出来る限りご自愛下さいね。
ほんと、お大事に。

  • 2007.10.25
  • ともちゃんさん
    URL

お身体の調子はいかがですか?
風邪流行っているみたいですね。
早く治ります様にゆっくりやすんで下さいね(^-^)

お疲れ様です(^^)

気候が不安定で普通の状態でも、体調を崩しやすい時期です。
お疲れが響くのは当然!
どうぞゆっくりご静養下さいねー元気になってご帰還おまちしております

  • 2007.10.26
  • ゆずぴさん
    URL

風邪引き仲間です。
確かにノドが痛かった~。
私はもう治りかけですが、いかがですか?
しすけんさん、出張多いんですね。
出張終わったらゆーっくり休んでね。

  • 2007.10.27
  • モヒロさん
    URL

僕も風邪を通過しましたよ。
もう回復しましたけどヤバかったです。
今年の風邪にわ「葛根湯(カッコントウ)」が効きますよ。

お久しぶりです。

私も風邪ひきました(汗

もうほとんど治ってきて少し安心してたんですけど、
今度は花粉症に悩まされそうです(涙

風邪……もうそんな季節か…(遠い目
喉がやられるとあの悪ーい咳が…かすれたげふんっっ、っていう感覚…あれぁ嫌。

部屋の湿度高くして…
んで、お大事に!!

迷惑かけてごめん!!
とりあえず少しの間復活さしてもらうよ
(コピーでゴメン)

  • 2007.11.02
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

こんなしょうむない自分へご心配していただけるコメントを頂いて
嬉しい限りです。

ご迷惑をおかけしましたが、一応再開ということで^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 漕ぎ始め | - TOP - | 柳の下の2匹目のドジョウ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

