徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« イカ釣り(ファーストアタック編) | - MAIN - | 備忘録としてのブログ »

イカ釣り(序章)

おととい、土曜日にイカ釣りに行ってきました

ikaturi001.jpg




ikaturi002.jpg

ちゃんとしたご報告は追って致します
土曜の釣りと日曜のお出掛けでちょいと お疲れモードです(ーー)


Category: Fishing | 2007.10.15 Mon

« イカ釣り(ファーストアタック編) | - MAIN - | 備忘録としてのブログ »

  • 2007.10.15
  • ゆずぴさん
    URL

あははは、大漁ですね!(笑)
イカは大好きです。
さばくのも楽だし、美味しいし^^
じいちゃんが生きてた時はイカ釣り船も持ってましたよ。

  • 2007.10.15
  • あずきさん
    URL

本当に大漁ですね(笑)
イカ墨スパゲッティとか美味しいですよね^^
タコ墨より、イカ墨の方が美味しいらしいですよ。

それにしても、イカ大きいなぁ!(笑)
軽く2メートル越えしてますね。

  • 2007.10.15
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

フフフ、私的には、イカ釣りよりも、
日曜のイカしたデートの方が気になります(笑)

  • 2007.10.15
  • 恋香さん
    URL

また、いやなにかけばいいかわかんない???

  • 2007.10.15
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ゆずぴさん
確かに楽かも^^
でも内臓を抜くのが苦手だったりします

> あずきさん
イカ墨スパゲッティって実は食べたことがありません
美味しいんだ^^

> 釣志さん
ま、あんまりイカしちゃいません
本人がアレですから^^;

> 恋香さん
イカ、お嫌いですか?^^;
ま、そんな日もあります

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« イカ釣り(ファーストアタック編) | - TOP - | 備忘録としてのブログ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

