徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 備忘録としてのブログ | - MAIN - | 闇金融 »

from 宮崎

先日、会社から長野に2名出張行きました。

今朝、メールにて報告がありましたが

「こちら長野は寒いです。半袖は宮崎からの訪問者2名だけでした。」

そうなんだ、こっちはまだまだ日中はクーラーが必要なくらい暑いんですけどね(ーー)

周りが長袖なのに2人だけ半袖だった姿を想像するとちょっと可笑しい(^^;)

Category: Diary | 2007.10.12 Fri

« 備忘録としてのブログ | - MAIN - | 闇金融 »

  • 2007.10.12
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

アッハッハハハ、お二人さん、
すっごい浮いちゃったんでしょうねー(笑)

  • 2007.10.12
  • 恋香さん
    URL

なんか、二人はすごく恥ずかしい思いをしたんぢゃない??
あたしもよくあります。
みんな、涼しそうな格好してるのに、あたしだけ、もう秋服!?みたいな・・・。

  • 2007.10.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 釣志さん
どうなんでしょ
南国宮崎ですから、仕方ない?

> 恋香さん
逆バージョンですね?
流行先取りってことで^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 備忘録としてのブログ | - TOP - | 闇金融 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

