徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« from 宮崎 | - MAIN - | 代車 »

闇金融

郵便受けに入っていた紙



安心させようとする文章が逆に
(((( ;゚Д゚))) こ、怖すぎる!!




?という方は 「闇金ウシジマくん/真鍋 昌平 (著)」 をどぞ


Category: Diary | 2007.10.11 Thu

« from 宮崎 | - MAIN - | 代車 »

  • 2007.10.11
  • komakoさん
    URL
  • [Edit]

怖いけど、ある意味怪しすぎて解りやすいかも。
でもポストに入っていたら、ビビリます(><)変な広告ってポストに入れないで欲しいですね。

我が家広告ではないですが、数ヶ月に1回見知らぬ女性が「近くに住む○○です」とインターホンごしに何やら勧誘しにいらっしゃいます。
アレ怖いから止めて欲しいです(T。T)

  • 2007.10.11
  • あずきさん
    URL

怪しいですね~…。
私も似たようなのを町で見た事はあるんですけど、
でも郵便ではきたことが無いので吃驚です。
怪しいし、怖いなぁ~…。(--;)

ちょっといい話があるけど聞きますか?

今おいらに100万円預けてくれたら1ヶ月後には200万ベトナムドンにして返しますよ。興味があればおいらのブログまで連絡をお願いしますv-411

あの手この手で勧誘や詐欺が蔓延していますが、ここまでくると逆にわかりやすくて良心的にさえ思えてしまう私。
心が病んでいるのかしら?

夜中にでもポストに入れたのかもしれないですけど、なんだか気持ち悪いですね。

  • 2007.10.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> komakoさん
あ、ど~ぞお上がりください
と言って笑顔で迎えてみると意外と楽しいかも?

よほど肝が座ってないとねぇ...私は無理です^^;

> あずきさん
「退職の老人たちで」っていうのが更なる恐怖を呼びます(ーー)

> ココロの樹さん
えっと200万ベトナムドンっていくらです^^;
世界なるほどハウマッチ!!

> 桃香さん
なるほど...逆に良心的かも^^;
きっと桃香さんの心でなくて社会が病んでるのかも

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« from 宮崎 | - TOP - | 代車 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

