徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 代車 | - MAIN - | 八日目の蝉 »

悪人

読み終わりました。

akunin.jpg


読んだ後はなんとなく寂寥感に包まれる本でしたね。

「悪人」というタイトルが意味深。

福岡、長崎、佐賀が話の舞台ですので
九州に住んでいる方、またはそこへ行ったことがある方は
より楽しめるようになってます^^

Category: Book & Comic | 2007.10.09 Tue

« 代車 | - MAIN - | 八日目の蝉 »

  • 2007.10.10
  • ともちゃんさん
    URL
  • [Edit]

しすけんさん、もう読み終わったの?
早いなあ。
どんな寂寥感なんだろう。
こりゃあ、ますます読んでみなきゃ(*^_^*)

  • 2007.10.11
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ともちゃんさん
読むのは早いのですが、読み始めるのが遅かったりします^^;

寂しく弱く切なく、そして悪い
人の業のようなものを考えさせられる本でした

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 代車 | - TOP - | 八日目の蝉 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

