徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 悪人 | - MAIN - | たまにはそう思う »

八日目の蝉

読み終わりました。

youkame_no_semi.jpg


読んだ後はなんとなく優しい気持ちになれる本でしたね。
(でもしばらく経つと現実は...という本の内容とは別に冷めた気持ちにもなりますが^^;)

子供の頃、家族に対して抱いていた自分の気持ちを喚起させられたりもしました。

ま、面白かったです。


我ながら涙腺弱くなったなー、と思ってたりもしました^^

ラスト前にグッときて、ラストに向けて だはーってな感じです。

Category: Book & Comic | 2007.10.08 Mon

« 悪人 | - MAIN - | たまにはそう思う »

  • 2007.10.09
  • あずきさん
    URL

>ラスト前にグッときて、ラストに向けて だはーってな感じです。
だ、だはーっ!?(笑)
あ。早いってことですか?(^▽^)

私も最近は涙もろいです。
曇り空の中で烏が独りぼっちで飛んでいるだけで何故か目頭が熱くなります。
あとドキュメンタリー番組も泣く事が多いです…。

  • 2007.10.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> あずきさん

だはー(ToT)ってな感じで涙が溢れる意味だったんですけど
ま、わかりませんよね^^;

擬音語で話すので
オマエは長嶋監督か!?とツッコまれます

  • 2007.10.09
  • onriasunaさん
    URL

「読んだ後優しい気持ちになれる」

その感想で読みたくなりましたv-410
私ももともと本は好きなのですが、
読み始めると集中して
育児放棄してしまうので・・v-356
最近は本を読んでいないんですv-406
ゆっくり読めるようになるのはいつになるやら・・・

PS カレーの仕上げに果物のりんごを
  すりおろして入れるとおいしいですよv-426

  • 2007.10.10
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> onriasunaさん
私も読み始めると周りの音とか聞こえなくなりますね
話しかけられてるのに気付かなかったり^^

女性の方がまた違った印象を持たれるかも
機会があったら感想、聞かせてください

カレー、今度試してみます^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 悪人 | - TOP - | たまにはそう思う »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

