徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 八日目の蝉 | - MAIN - | 打ち上げで飲み会 »

たまにはそう思う

とあるマンガの帯より



  愚 痴 っ ぽ く て 刹 那 的 。

  お せ っ か い な く せ に 傷 つ き や す く 。

  経 験 な い の に 知 っ た か ぶ っ て 。

  で も 、 ま っ す ぐ だ っ た あ の 頃 に 、

  も う 一 度 戻 っ て み た く な り ま し た 。




たまにはそう思う。
てか、あんまし変わってないよな。

まっすぐなとこ以外^^; いや、まっすぐでもなかったな昔も

Category: Diary | 2007.10.07 Sun

« 八日目の蝉 | - MAIN - | 打ち上げで飲み会 »

  • 2007.10.07
  • あずきさん
    URL

私も深く、同感しました。
幼い頃に戻りたいと望んでも、
それは決して叶う事はないんですよね。
当たり前の事なのに、何故か悲しくなります。
だから、今というこの瞬間を大切にしなきゃですよね^^

  • 2007.10.08
  • モヒロさん
    URL

そして僕わ「天の邪鬼(あまのじゃく)」。
そう、捻くれ者です。
そして、
歳を重ねる毎に純粋さが消えていく・・・、
そんな気がしてなりません。
でも今を楽しく生きています。
あんまり後ろを振り向かない様、心掛けてます。

  • 2007.10.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> あずきさん
その通り、と言われたときには
思うのですけどね...^^;

> モヒロさん
ま、たまに思う程度です。私も^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 八日目の蝉 | - TOP - | 打ち上げで飲み会 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

