徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 打ち上げで飲み会 | - MAIN - | HUNTER×HUNTER 24巻 »

身から出た錆

伊集院光 深夜の馬鹿力より

「犬棒2008」
「(い)犬も歩けば棒に当たる」「(ろ)論より証拠」で有名ないろはカルタ。
でも、今の時代には意味が伝わりにくいものばかり、ということで
頭の文字と意味は変えずに現代風にアレンジしてみようというコーナー



(み)身から出た錆
《自分のやってしまった悪いことが、結局自分に降りかかって、苦しんでしまうということ。》



(み)「ミニモニ、かぁ...」 (-。-)y-~~~~



Category: Diary | 2007.10.05 Fri

« 打ち上げで飲み会 | - MAIN - | HUNTER×HUNTER 24巻 »

ミニモニですかv-411
深夜番組って面白いよねぇ。しすけんさんは好きみたいだね。ところでHUNTER×HUNTER ってまだやってたんだ。懐かしい~!

  • 2007.10.06
  • Othelさん
    URL

ミニモニ、懐かしいですね
学年主任がファンだったようで
騒動が起こった時はなにやら騒いでましたww

  • 2007.10.07
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)
ちなみに
(-。-)y-~~~~
↑は遠くを見つめ、タバコを吹かす加護ちゃんでした^^;


> ココロの樹さん
深夜ラジオ、今のところはブームが続いてます^^
面白いときは面白いですね

HUNTER×HUNTER、まだやってましたね
というか再開ですか

いつまで続くのやら...^^;


> Othelさん
既にミニモニは懐かしいものになるんですね

10年後に再結成!いや、ないな...

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 打ち上げで飲み会 | - TOP - | HUNTER×HUNTER 24巻 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

