徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« HUNTER×HUNTER 24巻 | - MAIN - | くりーむしちゅーのANN »

マンゴーカレー、そのお味

この前、書いたマンゴーカレーなんですけど

食した同僚の感想
「ふつーだったよ」

マンゴー自体も具として入っているのですが
カレーのお味が強くて、あんまりマンゴーマンゴーしてないとか
(日本語、変?^^;)

宮崎でマンゴーを商品に入れたら何でも売れると思うなよ~ (≧0≦*)ノ"
...いや、買ってますけど ^^;




話はかわって、先日会社にて電話を取ると
「マジでぇ~?ギャハハハハハwwwww」
という声が受話器から聞こえてくる
な、何!?と面食らっていると
「<学校名>ですけどぉ、学園祭の広告の契約書を受け取りに来たいんですけど」
という女の子の声
どうやら学祭の実行委員らしい。こちらが電話に出るまで近くにいた子と話をしていたご様子

「あ、はい。担当者と替わります。 少々お待ち下さい」 と私...

ま、今時こんなもんだよね(ーー)

Category: Diary | 2007.10.05 Fri

« HUNTER×HUNTER 24巻 | - MAIN - | くりーむしちゅーのANN »

  • 2007.10.05
  • ともちゃんさん
    URL

そうなんですか~
マンゴーマンゴーしてないんですね(笑)
まあ、カレー粉の威力は強いですものね。

↓くりーむしちゅーの、聞きましたよ。
ご飯作りながらiPodで聞いていたんだけど、
突然吹き出してしまったり、笑ってしまったりしたので、
子供はびっくりしてました(爆)

ぷぷっ、おもしろいです(^-^)

  • 2007.10.05
  • ゆずぴさん
    URL

普通ならよしとしましょう(笑)

だけど、マジで~~~は、ねえ・・・。
日本語も間違ってるし。こんなのが社会に出るんだから
怖いもんです。
まぁ、私も人のこと言えないけど。

  • 2007.10.05
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

大丈夫、きちんと出来てる子も沢山いますよー♪
少なくとも、私の周りの若い子達は、
ほんとしっかりしてます。

私の方が、よっぽどダメダメッて感じです(笑)

  • 2007.10.05
  • onriasunaさん
    URL

初めてお邪魔させていただきますv-410
先日はご訪問ありがとうございました♪

マンゴーカレーですか~
りんごは入れますが、
マンゴーは初耳です
ちょっと試してみたいですが・・

やっぱりカレーに入れずに
そのまま食べたいですv-398

  • 2007.10.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ともちゃんさん
一人でヘッドフォンで聞いていると
ニヤニヤしてしまって完全に不審者になってしまいますね^^;

> ゆずぴさん
私も全くもって人のことは言えないのですけれど^^;
ま、たまには自分のことを棚にあげて、っと

> 釣志さん
確かに会社の若い子とかもしっかりされてます。
自分が同い年の時は...う~ん orz

> onriasunaさん
また遊びに行きます~(^^)ノシ
リンゴと蜂蜜が入っているルーは知ってますが
リンゴも自分で加えると美味しいのかな?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« HUNTER×HUNTER 24巻 | - TOP - | くりーむしちゅーのANN »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

