徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« マンゴーカレー、そのお味 | - MAIN - | マンゴーカレー »

くりーむしちゅーのANN

『いや~まいったね』、ということで
最近、くりーむしちゅーのオールナイトニッポンのPodcastingを聞き始めた
http://www.allnightnippon.com/ariue/

最初の頃はいまひとつだったが、段々面白くなってきた。
まだ全部聞き終わっているわけではないのですが
内容はいかにも深夜放送って感じで好きですね^^

興味のある方は最近聞いた面白かった回をドゾ


「マネージャーがメイド喫茶にはまる」 の巻
http://podcast.1242.com/sound/977.mp3

「有田、風俗通いのスタッフに裏切られる。メイド喫茶その後」の巻
http://podcast.1242.com/sound/1009.mp3

「ボクシング通の上田、亀田選手に会う。メイド喫茶その後」の巻
http://podcast.1242.com/sound/1022.mp3




リンクを直接左クリックでWMPで聞くことも出来ますし
右クリック→「対象をファイルに保存」で後ほどMP3プレーヤーで聞いたりもできます。

私は後者です。MP3プレーヤーをカーステに接続して通勤中に聞いてます^^

Category: Radio | 2007.10.03 Wed

« マンゴーカレー、そのお味 | - MAIN - | マンゴーカレー »

  • 2007.10.03
  • ともちゃんさん
    URL

聞かせていただきます!
ラジオ感覚だけどラジオで話せない事を話す事もあって楽しいよね。

楽しみだっ!

  • 2007.10.03
  • あずきさん
    URL

私も聞かさせてもらいますね^^
ラジオって楽しいですよね~
なんか、色々な想像が出来て…。
くりーむしちゅーさんは面白いので特に楽しみです♪

  • 2007.10.05
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ともちゃんさん
くりぃむしちゅーのANNのPodcastingは
オープニングトークの抜粋ですが

他のPodcastingでは本放送とは別のものがあって
舞台裏とか話してくれるのもありますね^^


> あずきさん
いつの間にかテレビのバラエティーには
字幕が付くようになって、なんだかなー
てなもんですが^^;

個人的には本とかラジオとか映像を想像させる
メディアの方が楽しいですね^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« マンゴーカレー、そのお味 | - TOP - | マンゴーカレー »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

