徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 秋の読書はじめ | - MAIN - | もうすぐ10月 »

朝の占い


朝の番組終わりにある占い。

 あれってニーズがあるのだろうか?

  謎だ。


Category: Diary | 2007.09.29 Sat

« 秋の読書はじめ | - MAIN - | もうすぐ10月 »

私も思いました!

若かりし頃、何でどこの番組もこぞって星座占いだのラッキーアイテム占いだのってやってるんだろう???と私も思ってました。
どんな方々が楽しみにしているのかしら?って------

ある朝、いつも私よりも早起きの妹と一緒にTVを見ていると、

“今日は遅くなっちゃったけど、この時間帯にも占いやってて良かった(^^)”と。
どうやら、需要は私の極近くにあったようです(>。<;)

ちなみに妹は番組数箇所で、占いの梯子を毎朝していたようです。(恐るべしマニアっぷり)


蛇足ですが、現在は妹も嫁ぎお互い独立しております。
こうなると朝の占い需要は私の周りには0%になるんだろうなーと思ったら、成長した我が子が“やったー、○○占いに間に合った!”と-------どうやら私の血には、その手の呪いがかかっているらしいです(言いすぎ?)

少なからず気にしている人はいると思いますよ?
自分は信じてない派ですが、一応みてます。
ようは気休めでしょう。

といいつつも一度完璧にその日の状況を
当てられたことがあります。

  • 2007.09.29
  • typeBさん
    URL

訪問&コメントありがとうございますv-352

これからもよろしくお願いしますv-410

  • 2007.09.29
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

フフフ、何を隠そう私。
占いは信じないと言いつつ、
毎朝「目覚まし占い」を見ています(笑)

  • 2007.09.29
  • ともちゃんさん
    URL

最近全然みてないけど
若い頃はよく見てました。
当たったためしはほとんどないし、
すぐ忘れちゃうんだけどね。

だけどいいこと言われると、やっぱり嬉しかったりしちゃうんだよね(^-^)

  • 2007.09.29
  • しすけん@管理人さん
    URL

コメント有難うございます^^

占いは気にしないまでも
占い番組は気になる...

てな感じでしょうか?

私も良い占いなら信じることにします^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 秋の読書はじめ | - TOP - | もうすぐ10月 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

