徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 朝の占い | - MAIN - | いちごや »

もうすぐ10月


もうすぐ10月だけど日中はまだまだ暑い(@@)


Category: Diary | 2007.09.28 Fri

« 朝の占い | - MAIN - | いちごや »

  • 2007.09.28
  • ゆずぴさん
    URL

ほんと、ほんと暑いです。
アイスいつまで買わせる気でしょう。
いまだに日傘さして歩いてますよ。

「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」
この言葉なんやったかなぁと思い調べてみると高杉晋作の辞世の句やったんやね。思い出させてよかったv-411

たしかに10月間近だというのに暑いよねv-356

  • 2007.09.28
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

ほんと、今日も暑いですねー。

でも、恐怖の月末支払日なので、
私の懐と心は真冬のようです(笑)

こんにちは。
かわいいゆずぴさんのところから
お邪魔してみました。
B型大好きなO型ですv-410
でも体は大型ではありません(爆)
本当にまだまだ暑いですね。
あ、でも東北は今日はだいぶ秋っぽい気温でしたよ。
急に涼しくなるとちょっともの悲しくなりますね。

  • 2007.09.29
  • しすけん@管理人さん
    URL

コメント有難うございます^^

ともちゃんさんの言われるように
「涼しくなるとちょっともの悲しくなります」
ってのわかります

だから、人恋し秋ってことでしょうか?^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 朝の占い | - TOP - | いちごや »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

