徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 何となく気になったフレーズ | - MAIN - | 獣拳戦隊ゲキレンジャー »

走馬灯

ちょっと前、喫茶店で読んだヤングマガジン連載「食べれません」より


(((( ;゚Д゚))) もうダメだぁ!!死ぬぅ!


soumatou1.jpg
           続きはWebで!


    (゚Д゚) え?



Category: Diary | 2007.09.24 Mon

« 何となく気になったフレーズ | - MAIN - | 獣拳戦隊ゲキレンジャー »

  • 2007.09.24
  • Othelさん
    URL

喫茶店というものに憧れます!!
自分の周りには喫茶店がなかなかなくて・・・

落ち着いた雰囲気の中で紅茶とか飲んでみたいです!!

  • 2007.09.24
  • あずきさん
    URL

こんにちは、あずきです^^
私も喫茶店に憧れますね~。
ある事はあるんですけど、其処がまた微妙で…;
漫画喫茶に入ってみたいです!
しすけんさんは行った事ありますか?

  • 2007.09.24
  • しすけん@管理人さん
    URL

コメント有難うございます

落ち着いたのから、そうでない微妙なものまで
色々な喫茶店がありますが
個人的には微妙な方が好みだったり^^;
B型ですから...

落ち着いたのですと
JAZZのレコードをかけてくれる
その名もマイルストーンって喫茶店が近くにありますね

  • 2007.09.24
  • しすけん@管理人さん
    URL

【追記】

漫画喫茶はマンガを読みにたまに行きますね。

それよりも本題よりも喫茶店の方に
コメントをいただいて(有難いですが)
...orz 負けたってな心持ちです^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 何となく気になったフレーズ | - TOP - | 獣拳戦隊ゲキレンジャー »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

