徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ネコ鍋の動画 | - MAIN - | 彼岸花 »

ネコ鍋

myongoさんよりコメントで
http://myongo.blog109.fc2.com/
>今朝のワイドショーで、「ネコ鍋」なるものが
>はやっているという話題が出てました。

と、いただきましたが私は最初、コメントを読んだときは
筒井康隆の『乗り越し駅の刑罰』を思い出して
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でしたが、違ったみたいですね^^;
癒し系って感じです^^


『乗り越し駅の刑罰』という短編。
恐ろしくもあり、ある意味可笑しくもある不条理なホラー




nekonabe1.jpg
ネコにとって土鍋って居心地が良いんでしょうか?^^


YOUTUBEとかニコニコ動画で「ネコ鍋」って検索してみてください。
ブログに動画のリンクを貼る方法がわかりませね故(ーー)


Category: Diary | 2007.09.21 Fri

« ネコ鍋の動画 | - MAIN - | 彼岸花 »

はじめまして。

「ねこ鍋」さいこ~~~。
笑いが止まりませぬ・・・。

おじゃましましたぁ・・・笑

  • 2007.09.21
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

もー、一瞬マジでビビリましたよー(笑)

そうそう、しすけんさん、
リンク貼らせてもらっていいですか?

  • 2007.09.21
  • 中島 疾風さん
    URL

以前、何かのテレビ番組で実験してました。
普通のなべよりもあの土鍋の角度というか底のほうのR(湾曲具合)がお猫様の体にフィットしてたまらんそうです。
すごく気持ちよさげですもんね。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ネコ鍋の動画 | - TOP - | 彼岸花 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

