徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 共有体験 | - MAIN - | 宮原SAで朝食を »

ホイホイ

伊織さんのブログにも書いたのだが
http://heth.blog89.fc2.com/

8月末から先日まで出張だったので、初めてホイホイを仕掛けた。

それも各部屋にあわせて10個も!


んで、帰ってから見てみました!
もしかしてビッシリいるんじゃ?とドキドキワクワクする一方で
内心、ビクビクしながら
(((( ;゚Д゚)))

結果は...


...あれ?
思っていたよりも全然少なかったです。

ホッとしたようなガッカリのような


もう秋ですね...

Category: Diary | 2007.09.17 Mon

« 共有体験 | - MAIN - | 宮原SAで朝食を »

結果-------想像して怖かったぁ

大したことなくて、良かったです!画像もなくて更に安心
それなら、みるな!とおっしゃいますか?
いや-----気になるし。


私も留守が2泊以上だとホイホイしたくなります。でも帰宅後びっしりだったら、不眠になりそう?
過去何度かお出かけついでのスモーク攻撃やった事ありますが、忘れ物とかすると自分が退治されちゃいそうなんで、結構緊張。
そして、これもまた帰宅後の処理が怖いんだよねー
(言うほど残骸はないんだけどA^^;)

私の場合、1匹でも腰抜かすタイプだから過剰反応しちゃいます(><)


LINKありがとうございます!
こちらもLINK完了いたしましたぁ

今後とも宜しくお願いもうしあげます。

  • 2007.09.17
  • モヒロさん
    URL

ホイホイ、って、
あのホイホイですか・・・。
超、苦手です。
ビッシリって、考えるだけで恐ろしいです。

  • 2007.09.18
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

アハハハ、衝撃の画像かと思って
ドキドキしながら開いて・・・
ほんと、ガッカリしたような
ホッとしたような(笑)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 共有体験 | - TOP - | 宮原SAで朝食を »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

