徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ゆるキャラ、あなどるなかれ | - MAIN - | エド・はるみ »

みけねこ

日曜日。
お昼ごはんに食べたうどん屋さんの近くにパチンコ屋さんがある。

なんとなしにフラリと立ち寄ってみる。

パチンコ屋さんに張られてたポスター


ん?よくみると何か変なやつがいるぞ...

IMGP1065.jpg
いわゆる「ゆるキャラ」ってやつでしょうか?
それとも...インスパイア?^^;

恋のマイアヒ ねこねこ空耳
http://www.youtube.com/watch?v=jJALPCK0T7Q

え、パチンコはどうだったか? 一応勝ちました^^


久しぶりに来てみると、また新しいのとかありますね。
倖田來未が歌ってるよ。CMのやつだな
スロット、リールよりも液晶のがデカイ。もうテレビみたい。

というわけで、まずはスロット。
新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~
比較的すぐに777が揃うが、のまれてしまう。
台自体あんま、面白くない。

今のスロットはリーチ目とかなくて
液晶画面に大々的に「ボーナス確定」って出るんですね
目押しとか得意じゃないから、すぐ揃えられないと
隣のヤツに「下手くそめ」とか思われるんじゃ(@@)
と思うと目押し失敗して揃わなかったり^^;

てなわけで次はパチンコ、ウルトラマン。
...リーチ外れるにしても、もーちょっと引っ張ってもイイかな?
演出にケチをつけつつも、一回もかからず帰ろうかなと思ったが

ふとCRエヴァを打つと...
何故か相性いいですね。大勝でした。

でもずっと打ってたのでクーラーあたりっぱなしで疲れた(@@)
ま、やっぱりパチンコはたまに行くのがいいですね。

Category: Diary | 2007.08.20 Mon

« ゆるキャラ、あなどるなかれ | - MAIN - | エド・はるみ »

  • 2007.08.20
  • myongoさん
    URL

のまのまいぇい!…こんにちは(´`;)
「恋のマイアヒ」すでに懐かしい!かなり笑えました!ゆる~いキャラって見ててすごく救われます(笑)

なつかしいですね、のま猫
てか、初めて動画見ましたw
とはいえ、前に違うやつを見たことはあるんですけどね;(何
それとの微妙な違いを楽しめましたw

ところで、このたびブログの名前を「日常記」から「always&風味」に変更しました
リンクの名前のご変更のほう、よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 2007.08.20
  • まりん♪さん
    URL

ブログの更新、遅れたんですけどしました。
よかったら見に来てくださいね。
フラッシュさん、ブログ名変えたんですね。
あたしも変えよっかな~
しすけんさんは、ずっと変えないんですか?

  • 2007.08.21
  • さん
    URL

のま猫ww久しぶりに見たww

てかしすけんさんって成人してるんですか!?
初耳かもしれない・・・

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ゆるキャラ、あなどるなかれ | - TOP - | エド・はるみ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

