徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 終戦記念日 | - MAIN - | なぞなぞ(三たび) »

美顔器

なぞなぞネタで3日間も引っ張ってしまった
申し訳ない。(ーー)

てなことでお盆といえば、墓参りで親戚や祖父母の家へ行くものです。

ということで叔母の家で発見したコレはナニでしょう?

コピー機?スキャナー?いえいえ、コレは...


美顔器です!

 華やかなりしバブルの頃、お調子に乗って購入したそうです。
 中古の軽自動車、一台買えるお値段だとか...

IMGP1046+.jpg


 まぁ、女性の方々はマルチ商法?とかにはお気をつけて下さい^^;


Category: Diary | 2007.08.14 Tue

« 終戦記念日 | - MAIN - | なぞなぞ(三たび) »

「美」顔器なのに本体の「美」がアレなのに歴史を感じます。

  • 2007.08.15
  • しすけん@管理人さん
    URL

確かにwww

・スチーム
・毛穴汚れの吸引
・赤外線の照射
・テスラー管
・オゾン発生

などなどいくつもの機能がある優れものですぞ!

あっ.. 見たことありますよ!
学生時代に、友達がバイトで販売していた物と同じモノかも。事務所に友達を連れてっては、体験美顔(?)させてましたけど、学生にそんな高価な物が買えると思うか?..って感じでしたね。^_^;←でもシッカリ体験させてもらった私。"赤外線の照射"だったと思うのですが、チクチク痛かった記憶です。

PS ナゾナゾ、楽しかったです。^_^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 終戦記念日 | - TOP - | なぞなぞ(三たび) »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

