徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« なぞなぞ(再び) | - MAIN - | お盆休み »

なぞなぞ

会社の女の子にもらったアメ玉の袋になぞなぞが書いてあった。

【Q】
 夜寝ると必ずあらわれて、あばれる動物は?




【A】
 寝ぞう


.....なんか、すっごく腹立つのは私だけでしょうか?^^;

考えた時間を返せ~!!(><)



Category: Diary | 2007.08.10 Fri

« なぞなぞ(再び) | - MAIN - | お盆休み »

くっ...。
動物で探してた...。
って事でしっかり引っかかってる俺。

  • 2007.08.10
  • さん
    URL

結構前にコメントを頂いたのになんだか遅くなり申し訳ないです><

てか寝相って動物なんですか・・・w
ちょっとむかつく答えですね。笑

ちょっw
寝ぞうてww(^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« なぞなぞ(再び) | - TOP - | お盆休み »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

