徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« へうげもの | - MAIN - | オフスプ »

ハーゲンダッツ ブルーベリー(季節限定)

クーラーのタイマが切れてしばらく経った頃
 あまりの暑さに目が覚めた、午前3時。

熱いシャワーを浴びて、寝汗をかいたシャツを着替え
 も一度寝直そうかと思った刹那

ちょっと待て!

そういえばアイスクリームが冷蔵庫に!

blueberry_ice.jpg


ハーゲンダッツ ブルーベリー(季節限定)です^^


アイスを買っていた自分、エライ!
と、自己満足に浸りつつ甘味に舌鼓を打つのでした(*^^*)

Category: Diary | 2007.08.07 Tue

« へうげもの | - MAIN - | オフスプ »

あ、ハーゲンダッツ・・・
人生で一回ぐらいしか食べた記憶がないですw(ぇ
高いけど・・・また買ってみるかw

  • 2007.08.07
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

フフフ・・・
ほんと、数時間前の自分を褒めて
あげたい位の幸せですよねー(笑)

  • 2007.08.07
  • 梨央さん
    URL

初コメです^^
私もあまりの暑さに負けて起きてしまったことがありますmm
そんな時にアイスがあったとは・・・いいなぁ~~*^^*

ハーゲンダッツは
ハイペースで新作が出るので…食べていない
種類が山のようにあります(*´ェ`*)タベタイナ~。


というか、買う時は家族分買わないといけないのでかなりの出費になります!!!

ハーゲンダッツはぜいたく品です…。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« へうげもの | - TOP - | オフスプ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

