徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« オフスプ | - MAIN - | ダチョウにけられ女性骨折 »

BSサタデーライブ 風味堂LIVE

遅ればせながらDVDに焼いてもらったものを観ました^^;
(せっかくライブにも行ったしね~)

観た最初の印象。
 ワタリくん、普通のお兄さんって感じに映ってる...

というのも実際のステージでは何と言うかカリスマチックという感じだったのに
モニター越しではそれが伝わらないのか、スッゴク不思議でした。

まぁ、こっちの高揚感とかの影響もあるでしょうし
ライブから時間が経過してるから、良い感じに昇華されてるのかも

ジョンくんは改めて見てると結構カワイイ顔ですね^^;


もちろん番組内容はとても良かったですよ^^

Zepp Fukuokaの映像はないのかよぅおぅ(><)、とは思いましたけど

Category: Diary | 2007.08.05 Sun

« オフスプ | - MAIN - | ダチョウにけられ女性骨折 »

僕もこの前、YouTubeで見ました
噂に聞いていた、クラクション・ラヴのトパンペット・・・
なんか、もう一発ノリノリな感じになっていますね
けど、3人だけのほうも結構気に入ってますw
「サヨナラの向こう側」ではそれが入ってるらしいので、15日になったら早速借りにいきたいと思いますw

  • 2007.08.06
  • さなみさん
    URL

しすけんさん、こんにちは。福岡の映像、もうちょっと欲しかったですよねぇ。
福岡のライヴの時、渡くんが福岡のライヴも映るって言ってたから期待してしまいましたよ。

フラッシュくん、トパンペットになってますよ(笑)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« オフスプ | - TOP - | ダチョウにけられ女性骨折 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

